重要!必ずお読みください
3月公演再演における東日本大震災への義援金47567円は、日本赤十字社を通して被災地の方々に届けさせていただきました。ご協力誠にありがとうございました。

演劇研究会からのお知らせ



演劇研究会から皆様に二点お知らせがございます。



@4月22日〜24日まで行われた3月公演再演にて集まりました、東日本大震災への義援金47567円は、日本赤十字社を通して被災地の方々に届けさせていただきました。ご協力誠にありがとうございました。



A震災による大幅なスケジュール変更のため、今年度の6月公演を中止にさせていただきます。楽しみにされていた皆様には本当に申し訳ございません。代替公演もございませんので、ご理解のほどよろしくお願い致します。
なお、11月公演に関しましては、例年通り行う予定ですので、よろしければ11月公演の方にお越しいただければと思います。皆様のご来場、心よりお待ちしております。



今後とも、演劇研究会をよろしくお願い致します。
演劇研究会部長 津崎遥



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。